カテゴリから探す

hikarifudousanさんのプロフィール

東証1部上場の不動産会社で年間30~40件の不動産売買を経て、現在は独立し不動産会社を経営しております。
不動産のお話はもちろんですが、特にお金に関するお話を重視しております。行政書士、宅地建物取引士、管理業務主任者、FP2級資格等を持っていますので、物件のみのお話ではなく、住宅ローンや生命保険、クレジットカードやふるさと納税等の普段の生活のお金に関する事柄を織り交ぜながらご提案しております。
不動産を扱う者は大変大きな金額の売買を行うため、責任がある立場だと考えております。お客様によっては、失礼なお話かもしてませんが、ご年収や家族構成を考慮させて頂き、ご希望のご予算よりもこちらから安全なご予算をご提案させて頂く場合もございます。
今までの経験を活かし、少しでも安心した住宅購入のお手伝いが出来ましたら幸いです。
ご気軽にお問い合わせ下さいませ。

出品者情報

一生で1回、2回の住宅購入を簡単に決められるでしょうか? 初めてのご経験ですので悩んだり、ご不安な点があって当然なのです。 住宅購入にあたって、お悩みやご相談、確認しておきたいことはございませ…

24

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら