ハートを癒すお手伝いを致します♡
はじめまして
ココナラでは初めての出品となります。
私は、これまで、人の役に立ちたいとの思いから、子育て家庭支援・スクールカウンセラー・お年寄りや障害者の介護などに携わってまいりました。
ですが、人を優先し自分を蔑ろにしてしまっていたため、鬱病になるなど苦しくなることも多々ありました。そのため、ここ数年は自分を癒すことに集中して行なってきました。
はじめは半信半疑で様々なヒーラーさんのセッションを受けたり、自己ヒーリングを行っていましたが、そのうち自然にエネルギーを感じる能力も身につき、最近ではますます波動を整えることの重要性を感じています。
私のヒーリングは、今まで自分や家族、友人にのみ行なってまいりましたが、おかげさまで受けて下さった方から遠隔ヒーリングでも気持ちいい・癒されたとのお声をいただいております。
私自身ヒーリングにはとても救われましたので、今度はヒーリングの分野でも皆様のお役に立てればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。