Excel・CSVの繰り返し作業をPythonで自動化します。まずは無料の見積り相談からどうぞ。
はじめまして、Zenfujiです。
慶應義塾大学 物理情報工学科に在学し、授業でPythonを使ったデータ処理を学んでいます。
ExcelやCSVの「毎月同じ集計・転記に時間がかかる」という作業を、Pythonで自動化する小規模なツール制作をお受けしています。
複数のファイルの結合、条件に合わせた集計、形式の変換、ファイルの一括整理などが得意です。
作業にはAIを活用していますが、AIが作ったものをそのまま渡すことはありません。お送りいただいたサンプルデータで実際に動かして確認し、手順書つきで納品します。
購入前には必ず見積り相談で内容を確認しますので、「これ自動化できる?」という段階のご相談でも大丈夫です。
学業と並行して対応するため、同時にお受けできるのは1件までとしています。その分、1件ずつ丁寧に対応します。
お気軽にご相談ください。