はじめまして佐藤ゆいです
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は現在、3歳になる息子を子育てしながら暮らしている30歳の主婦です。
このココナラブログでは、毎日の何気ない生活の中で感じたことや、気になった時事ニュース、日々のちょっとした発見などを自由に書き留めていく雑記ブログを運営しています。
朝は子供を保育園へ送ったあと、家事を一通り済ませて温かいカフェオレを飲む時間が毎日の癒やしです。その時間を利用して、テレビやインターネットで見かけた話題のニュースをチェックしたり、最新のトレンド情報を追いかけたりするのが好きです。
また、買い物ついでに見つけたコンビニの新作スイーツを食べ比べすることや、ドラッグストアや100円ショップで便利グッズを探すことも趣味のひとつです。日々の暮らしを少しだけ便利に、そして楽しくするためのちょっとした工夫やお得な情報なども、ブログの中でシェアしていけたらと思っています。
子育て中のママさんやお仕事をされている方、日々の忙しい時間の中でふと一息つきたい時に、気軽に立ち寄って読んでもらえるような親しみやすいブログを目指しています。
特別な専門知識があるわけではありませんが、一人の主婦としてのリアルな視点や等身大の感想を大切にしながら、マイペースに更新を続けていく予定です。
更新頻度は週に数回程度を予定しております。記事を読んで共感していただけたり、少しでもクスッと笑っていただけたり、何かひとつでもお役に立つ情報があれば嬉しく思います。
ぜひお気軽に記事を覗いてみてください。これからどうぞよろしくお願いいたします。