アート書道×グラフィックデザイン|筆文字からポスター・POP・イベントチラシまで
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
グラフィックデザインとアート書道を手がけています。
筆文字ならではの表現力と、グラフィックデザインの経験を生かし、個性と美しさを兼ね備えたデザインをご提案いたします。
(筆文字はカリグラファー進藤洋子氏に師事)
大切にしているのは、美しいだけでなく、伝えたいことがきちんと伝わるデザイン。
色の組み合わせ、文字の見せ方、目的やイメージに合わせて丁寧に制作します。
【得意なデザイン】
・イベント・マルシェのポスターやチラシ
・おしゃれで見やすい案内表示・告知物
・和モダンのデザイン
・筆文字を生かしたロゴや販促物
・店舗のPOPやイベント告知ツール
華やかで楽しいデザインから、シンプルで洗練されたデザインまで、幅広く対応いたします。
AIも活用可能です。これまで培ってきたデザインの知識と感性を生かし、一つひとつ丁寧に制作します。
「こんな雰囲気にしたい」というイメージを、ぜひお聞かせください。
お客様の想いに寄り添い、見る人の心に残るデザインをお届けします。
どうぞよろしくお願いいたします。