趣味や創作活動の「届け方」を一緒に考えます
はじめまして。JAIME(ジェーム)を運営しているHayatoです。
「作品をつくることは好き。でも、どうやって人に届ければいいか分からない」
そんな創作活動の「届ける部分」をお手伝いしています。
原点は、長く絵を描いている母の活動をサポートしてきた経験です。個展をきっかけに、DM・ポスターなどの販促物制作、SNS、作品紹介、展示準備、SUZURIなど、作品をつくること以外の部分を一緒に考えてきました。
本業ではIT分野でプロジェクトマネジメントやチームマネジメントに携わっており、相手のお話を聞き、状況や課題を整理して「次に何をするか」を考えることを得意としています。
ココナラでも、単に「売れる方法」を教えるのではなく、その方が何をつくっていて、これからどう活動していきたいのかを大切にします。
SNS、作品紹介、販売、展示など、「やってみたいけれど、何から始めればいいか分からない」という段階からお気軽にご相談ください。
趣味で続けている方も歓迎です。一緒に、無理なく続けられる届け方を考えていきます。