AI不使用・手作業で文字起こしします。冒頭1分の無料サンプルあり。お気軽にご相談ください。
はじめまして、ことりと申します。
ご覧いただきありがとうございます。
音声・動画の文字起こしを承っております。
AIは使わず、一つひとつ耳で聞き直しながら手作業で文字にしています。
固有名詞や専門用語は調べたうえで表記し、聞き取れない箇所は時間付きで記載いたします。
家事の合間に作業しているため、納期は7日程度とゆとりを持ってご提案しております。
その分、聞き直しと見直しの時間をしっかり取り、正確な仕上がりを心がけています。
■対応時間
メッセージへの返信:9時~17時ごろ
上記時間外にいただいたご連絡は、翌日の対応となります。
土日祝は返信が遅くなる場合がございます。
■その他
・ココナラと機密保持契約(NDA)を締結しております。
・初めての方には、冒頭1分の無料サンプルをお作りしています。
会議、インタビュー、講演、YouTube動画など、お気軽にご相談ください。