AI未経験OK。画面共有60分で次の一手が分かる状態に
はじめまして、だいきです。
会社員として20年以上働きながら、副業にも取り組んできました。
複数の副業を経験する中で、「ネタはあるのに、どれも中途半端になってしまう」という悩みに突き当たりました。そこで出会ったのが、AIエージェント(Addness×Claude Code)を使った仕組み化です。
AIはほぼ未経験でしたが、自分の仕事の状況をAIに伝えるだけで、目標の整理・やることの管理・実行までが回り始めました。いまは外出先のスマホからでも、PCのAIに仕事を頼める環境で動いています。
高額な講座やコンサルではなく、実際に手を動かしながら結果を記録していくスタイルです。同じように複数の副業や業務を抱えて仕組み化できずにいる方に、「未経験からでもここまでできる」を一緒に体験していただきます。
【対応時間】平日夜・土日(メッセージは原則24時間以内に返信)