「このままでいいのかな」を、私らしい一歩に変えるお手伝い
はじめまして。
Radia grow(ラディアグロウ)のHarunoです。
「このままでいいのかな」
「変わりたいけれど、何から始めたらいいのかわからない」
「誰かに聞いてほしい。でも身近な人には話しにくい」
そんな気持ちを、一人で抱えていませんか?
私自身、会社員として働きながら、40代からブライダル司会の仕事に挑戦し、司会者として10年以上活動してきました。
順調なことばかりではなく、仕事や人間関係、これからの生き方について「このままでいいのかな」と立ち止まったことも何度もあります。
だからこそ、答えを一方的にお伝えするのではなく、まずはあなたのお話を丁寧にお聞きすることを大切にしています。
お話を伺いながら、気持ちや考えを少しずつ整理し、
「本当はどうしたい?」
「どんな自分になりたい?」
を一緒に見つけていきます。
NLP(神経言語プログラミング)のプラクティショナー・マスター課程を学び、心理カウンセリング
コーチングについても学んできました。
これまでの人生経験や、司会の仕事で培った「聴く力」「言葉にする力」も活かしながら、お一人おひとりに寄り添います。
ココナラでは、
・文章でじっくり気持ちを整理するご相談
・目標やこれからの生き方を考えるコーチング
・ブライダル司会を始めたい方、始めたばかりの方のご相談
などをご用意していきます。
うまく言葉にできなくても大丈夫です。
「ちょっと聞いてほしい」からでも、お気軽にお話しください。
Radia Growには、
「自分の中にある光を見つけ、自分らしく輝きながら成長していく」
という想いを込めています。
あなたの中にある光を、一緒に大切に育てていけたら嬉しいです。