【練習相手になってくれる方を募集中!】カードリーディング未経験の私の練習相手になってくれませんか?
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、私はカードリーディングの「完全な未経験者」です。
まさに今、自分の殻をかぶったまま、おそるおそる外の様子を伺っているヒヨコのような状態からスタートしたばかりです。
「未来を完璧に当てる」「人生を劇的に変える」といった特別な鑑定ができるわけではありません。また、ピンポイントなお悩み相談にお答えするスタイルでもございません。
私がお届けするのは、カードを展開したときに目に入った絵柄や世界観、そこから浮かんできた素朴なインスピレーションを丁寧にお仕立てしたメッセージです。
まだまだ未熟なため、あなたの実際の状況とは少し捉え方が異なってしまうこともあるかもしれません。
そんな時も「なるほど、そういう世界観や視点もあるんだな」と、温かく笑って受け流してくださる懐の深い「練習相手(モニター様)」を探しております。
◆ ご利用にあたってのお願い
•まだまだ手探りの練習生のため、恐れ入りますが、厳しいお言葉や批判的なご意見は控えていただけますと大変ありがたく思っております。
•「練習生だから……」と変に気を遣って、無理に評価を良くしていただく必要はございません。
•生死、病気、ギャンブル、試験の合否、特定の質問に対するピンポイントな鑑定はお受けできませんのでご了承ください。
•ご相談受付から1週間以内にお返事をお送りする、のんびりペースでのご対応となります。
「カードをきっかけに、ちょっと誰かの言葉や視点を聞いてみようかな」
そんな温かいお気持ちで、私の最初の挑戦にお付き合いいただけたらとても嬉しいです。
あなたの心にそっと寄り添えるような、優しい対話ができることを楽しみにしております。