毎月の面倒なExcel・CSV作業を、ボタン1つで自動化します
はじめまして、にしのやと申します。
現役ITエンジニアとして、データ基盤の開発や運用の自動化・効率化に携わっています。
これまで、ExcelマクロやPowerShellを使った定型作業の自動化、CSVデータの集計・整形、約1,000件を対象とした一括処理ツールの作成などに取り組んできました。
「毎月同じ集計を繰り返している」
「複数のCSVを手作業でまとめている」
「転記や確認作業に時間がかかっている」
このような作業をヒアリングし、できるだけ簡単に使える形へ自動化します。
専門知識がない方にも分かりやすい説明を心がけています。「自動化できるか分からない」という段階でも、まずはお気軽にご相談ください。
ご要望と現在の作業手順を確認したうえで、対応範囲・納期・金額をご案内します。認識を合わせながら、丁寧に対応いたします。