kurukuru9696
未経験 1,000円〜
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます! 人と話すこと、文章を書くことが好きで、現在Webライターとして活動しています。 介護士として培った「相手の気持ちを考えて伝える力」と、子育てを通して得たリアルな経験を活かし、読み手に寄り添った文章作成を心がけています。 記事作成はもちろん、文章校正・編集・リライトなども丁寧に対応いたします。 「読みやすい」「分かりやすい」「最後まで読みたくなる」文章を意識して、一つひとつのお仕事に責任を持って取り組みます。 まだまだ勉強中ではありますが、分からないことも積極的に学び、丁寧なコミュニケーションを大切にしています! 現在、1歳児の育児真っ只中&2人目妊娠中だからこそ分かる、ママ目線でのリアルな経験や気持ちを活かした記事作成も得意です。 子育て・暮らし・介護・美容・恋愛など、幅広いジャンルに興味があります。 まずはお気軽にご相談ください!
クリエイター / 歌手・歌い手
相談・ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 4年
ライティング・翻訳
・未経験 1,000円〜
未経験ですが昔から文章作成が得意だったため、挑戦してみたいと思っています! ご満足頂けるまで修正致します! フリーター歴も長く、人生経験豊富な三十路女です(笑)
介護福祉士 取得年:2022年