野球も韓国語も、楽しく一緒に上達していきましょう。
韓国出身で、現在は日本で生活しています。
韓国では小学生の頃からプロ野球選手を目指して、10年以上野球を続けてきました。中学生の頃からピッチャーをやっていて、高校3年生の時には最速147km/hを記録しました。
長くピッチャーをやってきた経験を活かして、ストレッチや身体の使い方、キャッチボールの基本からピッチングまで、一人一人に合わせてサポートします。
こんな方におすすめです。
・ピッチャーを本格的にやってみたい方
・一人での練習に限界を感じている方
・自分に合った練習方法やルーティンを作りたい方
・キャッチボールから一つずつ練習したい方
また、韓国で日本語を独学した経験があります。
独学で勉強していると、「覚えているのになかなか話せない」「何から勉強したらいいか分からない」といった悩みもあると思います。自分自身も同じような経験をしてきました。
韓国語を勉強している方や、実際に韓国語で話してみたい方と、楽しく会話できればと思っています。
野球も韓国語も、初心者の方でも気軽に始められるようなレッスンを心がけています。
気になることがあれば、まずは気軽にご相談ください。