この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
momo_animalのカバー画像
momo_animal
最終ログイン:1ヶ月前
動物保護団体にて犬猫のお世話&躾全般
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:2,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:10時間以上
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:一部リモート

動物保護団体にて何百頭もの犬猫の世話をしてきました。

動物保護団体のスタッフとして6年間、自宅にて預かり&看取りボランティアを3年間しています。躾の全く入ってない犬をイチからトレーニングをしたり、高齢や病気の子達のお世話も数え切れないほど行ってきました。 また、飼い主さんから依頼を受けて、ご自宅に伺うかシェルターに来ていただいての飼い犬のトレーニングもしてきました。 現在も知人からよく【吠え癖が治らない】や【トイレを失敗する】などの相談が絶えません。 ネット検索すればたくさんの情報がでてきますが【どれがこの子に合ってるかわからない】【叱るってどのくらい??】など答えの出ないまま、対応してる飼い主さんが多いと感じています。 一人で考え込んでしまう前に、私に話してみませんか?? 何百頭もの犬猫、そしてその飼い主さんに会ってきた私だからこそ、お伝えできるアドバイスがあるかもしれません。 私のモットーは【ペットと飼い主さんが幸せならそれでいい】です。 飼い主さんが直したいと思っていることにはアドバイスいたしますが、このままでいいと思ってることはそのままでいいと思います。 個性があって可愛いので!! ただ、老犬介護が辛い、などの悩みだけでも大丈夫です。老犬介護、たくさんの子をしてきたので気持ちがわかります。 猫ちゃん、ワンちゃんに関するお悩みであればお伺いできます。 お気軽にご連絡お待ちしております。

職種・スキル

経験職種

  • 相談・ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 9年

得意分野

  • ・犬猫の世話の悩み相談 2,000円〜

    何百頭もお世話をしてきた経験から、今飼い主さんが抱える悩みに寄り添います。 ペットは一匹一匹性格が違いますが、何百頭ものパターンが頭に入ってますので、あなたの愛する子がどのパターンに近いか分析し、これからも楽しく一緒に生きていけるアドバイスができたらと思っています。 どんな悩みでも構いません。お気軽にお問い合わせください。