過去のアートメイクに悩む方へ。今の眉、まだ間に合うかもしれません
はじめまして、Akimori-artmakeです。
眉アートメイクの中でも「他院修正」を専門に活動しているアートメイクアーティストです。
実は私自身、過去にアートメイクを受けた際、家族から左右差や形の違いを指摘されショックを受けた経験があります。その後リタッチで綺麗な眉に整えてもらい、毎日眉を見るのが楽しくなったこの変化を、同じように悩む方にも届けたいと思い、他院修正専門のアーティストとして活動しています。
「また濃くされるのでは」「全部消さないといけないのでは」「相談だけでも大丈夫かな」
——そんな不安を抱えている方は多いと思います。ご相談いただければ、今の眉の状態を丁寧に確認し、消さずに整えられる可能性・今できる選択肢を正直にお伝えします。
できないこと・限界があることも隠さずお伝えするのが私のポリシーです。まずはお気軽にご相談ください。
※他院修正を専門としていますが、初めてのアートメイクに関するご相談も承っています。