Saya Kumada
初めまして! 初心者ですが、愚痴を聞いたりお話相手になれればと思います よく友達の愚痴を聞いたりしてるのでそれが生かせればと…(^^;) カウンセラーではないので、お話を聞いたりするしか出来ないですがそれでスッキリしてもらえたら嬉しいなと思います よろしくお願いします! 電話でのお話は困難な為、トークルームでのお話とさせていただきます…
by jdsicqfb
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
話相手になります 愚痴を聞いてほしい、寂しいから話し相手になってほしい方に!
3年以上前