この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
みほ式のカバー画像
みほ式
最終ログイン:1ヶ月前
不登校児ママの相談相手
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,500円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:4時間
  • 稼働時間帯:平日日中
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日10時ー15時(応相談)

すでに成人の元不登校2名と現役不登校ママ 20年以上不登校児と向き合った経験豊富ママです

30年以上の子育ては不登校児との格闘の時間でした。 自身もいじめや不登校を経験していたものの、いざ我が子の不登校に直面すると夢見てた未来を奪われたようにオロオロしました。 たくさん泣いてたくさん失敗して、結局経験者の言葉と存在が1番心の支えになりました。 心のこともたくさん学び、カウンセリング、コーチングを仕事にした時期もありますが、体調を崩した事を機に末っ子不登校児とのんびり暮らしています。 末っ子の高校生活も安定してきたので、私も再始動したいと思っています。 子どもが学校行かないだけで、なんでこんなにも不安になるんだろう? 自分の子育てまで否定されたようで、ママは孤独になります。 「みほさんと話すとホッとする」 そう言ってもらえる事がいちばん嬉しい。 まずはママから安心しよう。 まずはママが大丈夫になろう。 ママにだって誰にも言えない想いがきっとあるはず。 とりとめないおしゃべりでも相談でも大丈夫、 しっかり受け止めるから、話してほしい。 小学生、中学生、高校生、全ての不登校を経験してるから、どんとこいだよ。

職種・スキル

経験職種