この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
480811y481017sのカバー画像
最終ログイン:1ヶ月前
人に寄り添い豊かな人生を送るサポート
50代前半
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

柔軟に対応させていただきます

本当はどんな自分で何を選ぶのか?ここからは人生をわくわくしながら楽しむ人が1人でも増えますように

何者でもありません。学生時代はバスケットボール、テニス、ピアノなどに取り組み、学校卒業後は保険会社に勤めました。後に結婚、一男一女をもうけ、懸命に子育てをしながらパート、派遣社員や契約社員を経験。50歳手前で一念発起し、コーチングの世界に足を踏み入れました。 厳しい両親に育てられたことや、高校を卒業するまでの特殊な環境で転校を繰り返し、常に空気を読みながら目立たないようにその場に馴染む生き方が当たり前でした。そういう時間を長く過ごした私だからこそ、あなたの心の奥にある本当の思いを一緒に見つけてここからの人生を全方位で豊かに過ごしていけるようにサポートさせていただきます! ・なぜだか日常がうまくいっていない方 ・「どうせ僕/私なんて」がつい口から出てしまう ・聞いてほしいことがある ・自分のことがよく分からない ・自信がない ・過去のことに引きずられている お心当たりがある方は気軽にご連絡くださいね! ただ話を聞いてほしい、そんな方もぜひ!

職種・スキル

経験職種