何でもどんとこい!
お話を聞くこと中心でサービスを出品しています。
貴方の素のまま貴方の思うままに思う存分、お話してください!
いきなり お話! となっても、見ず知らずの顔も声も名前も知らない他人とお話しするのは勇気いるのではないか、と思い、自身のプロフィールも記載しておきます。
見るか見ないかはご自由にどうぞ!
-現在私が出品しているサービス-
・LGBTQ +に関するお話
-プロフィール-
・性自認:ノンバイナリー
女性の体特有のふわふわした柔らかさは魅力的に感じるのですが、物心ついた頃から女性の生殖機能に対して違和感や嫌悪感を抱いていました。しかし、男性になりたいというわけでもなく、女性として扱われることに違和感を感じていました。「女性」「男性」などの性別という枠組みではなく《私という一人の人間》を見て欲しいと日々常々思います。その為、時と場合によって、男装したり女装したりと好きに生きています。
・恋愛指向:アロマンティックアセクシャル(AロマAセク)
AロマAセクと一括りに言っても、様々な方がいらっしゃるのですが、私の場合は、性嫌悪などは一切なく、性欲もありアダルトビデオを娯楽として消費しますが、他者に恋愛感情や性的欲求を一切抱きません。それどころか、他者に恋愛感情や性的欲求を抱くという選択肢すら脳内に無いです。気づいたきっかけは、思春期に入り周囲が恋愛に盛んになり他者から告白をされることが多くなってから、周りが恋愛という行為をする意味がよくわからずその後AロマAセクという存在に気づき自身が他者に対する恋愛感情や性的欲求が無いことに気づきました。