saru0307
こんにちは。フリーランスで、動画制作、アニメーション制作、などで活動しています。使用ソフトは、AfterEffects、Illustrator、Photoshop、等です。丁寧で迅速な対応を心掛けたいと思います。よろしくお願いいたします。
見積り相談
by 丸山 将人
動画編集・映像制作 > SNS・メディア用OP・ED作成
動画OP/ED用のロゴモーションムービー作成します かっこいいムービーをお手持ちのロゴデータで。
3年以上前
by ゴスゴリタ
by 現在停止中
動画編集・映像制作 > 動画編集
動画編集・映像制作 > その他(動画編集・映像制作)
by BLACK