接客業10年、バー店主5年の経験があります。
はじめまして。
以前、小さなバーを経営していました。
お店では、仕事の愚痴、恋愛の悩み、人間関係のこと、誰にも言えない本音など、たくさんの方のお話を聞いてきました。
うまく話せないことや、まとまらない気持ちでも大丈夫です。
「ただ聞いてほしい」「否定せず受け止めてほしい」
そんな夜に、少しでも安心して話せる相手になれたら嬉しいです。
無理に前向きにさせたり、正論を押しつけたりはしません。
あなたの気持ちをそのまま、やさしく受け止めます。
眠れない夜や、心が少し疲れたときに、ふらっと立ち寄るような気持ちでお話しください。