りー 気軽にお悩み相談♡
はじめまして プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私はこれまで全日制高校、通信制高校、定時制高校を経験し、幼い頃から7回の転校を経験してきました。 学校に行きたくない日。 友達との関係で悩んだ日。 将来が不安で眠れなかった日。 そんな経験をたくさんしてきたからこそ、今悩んでいる人の気持ちに少しでも寄り添えたらと思っています。 「なんとなく話したい」 「誰かに聞いてほしい」 「学校や人間関係のモヤモヤを吐き出したい」 そんな気持ちを大切にしています ・学校の悩み ・人間関係 ・恋愛相談 ・進路の不安 ・通信制高校について ・不登校の悩み ・ただ誰かと話したい どんな内容でも大丈夫です。 否定せず、あなたのお話をゆっくりお聞きします 気軽にお声がけくださいね