ココトロ
現在ケガのため、在宅療養中
はじめまして。介護士歴25年のココトロです。 施設介護やホームヘルパーとして、たくさんの方と出会う中で気づいたのは、介護は大変!! でもひとりで抱え込むよりも、誰かに話せば、ずいぶん楽になれるということ。 見方を変えれば介護も楽しくなるかもしれない!? 趣味で手話も学んでおり、気持ちを伝え合うことが好きです。40代後半、人生経験を重ねてきたからこそ、どんなお悩みも「あるある、わかるよ」と受け止められると思っています。 まずは話してみましょう
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 25年
介護福祉士 取得年 : 2001年