この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
作業療法士・自己理解コーチ
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

・悩んでいるけど話せる人がいない ・一人で頑張りすぎている、モヤモヤを抱えている ・人に合わせたり、顔色を伺って消耗している ・今の仕事のままでいいのか不安だけど、どうしたらいいかわからない ・人間関係の悩みで困っている・・ ・頭の中でぐるぐる考えすぎてしまう… そんなことはありませんか? わたしは精神科領域で作業療法士として働きながら、 繊細さん向けの自分らしさを取り戻すお手伝いを行なっています* 私は精神科作業療法士として、多くの方の「生きづらさ」や「悩み」と向き合ってきました。 精神科作業療法士の仕事は、ただ話を聞くだけではありません。 その人が何に困っているのか。 どんな考え方のクセがあるのか。 どうすれば少し楽に生きられるのか。 一緒に整理しながら考えていく仕事です。 このサービスでは、 ・頭の中のモヤモヤを整理したい ・人間関係について考えたい ・仕事や将来の悩みを言語化したい ・誰かに壁打ち相手になってほしい そんな方のお話をお聞きします。 アドバイスを押し付けるのではなく、 あなたの考えや気持ちを整理するお手伝いをします^^ 話しているうちに、 「自分は本当はこう思っていたんだ」 という発見があるかもしれません。 もちろん、聴いてほしい! というリクエストもOKです^^ まずはお気軽にご相談ください^^ *強み ・精神科領域での支援経験があります(8年以上) ・相手の話を整理しながら聞くことが得意です ・感情だけでなく状況や考えも整理できます ・否定せず共感・傾聴ベースでお話を伺います *注意書き ※本サービスは医療行為、診断、治療、カウンセリングを行うものではありません。 ※精神的な不調があったり、精神科やメンタルクリニックなどにご通院中の方は、サービスご購入前に医療機関や専門機関へご相談ください。

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 作業療法士 取得年:2017年