話を聞くことが大好きです!寄り添いながら少しでも笑顔になっていただける時間を作りたいと思っております
私は、高校卒業後ずっと接客業をしてきました。
その中で人と関わることの大切さ、話すことの楽しさや感謝の気持ち人と関わることからたくさんの学びをいただきました。今は結婚をし、子供を2人育てていくなかで子供たちや子供に関わる大人のかたたちから日々人間として学ばせてもらっております。私に関わってくださるかたが居なければ今の私はいません。辛いとき本当にまわりのかたたちに支えていただきました。私もそんな存在になりたい、少しでも幸せな時間だったり暖かい空間をつくっていただきたい、自己肯定感があがり笑顔が増えるなど、、幸せで笑顔の時間を皆様に提供できれば幸いだと思っております。