この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ハルのよりそい相談室です。のカバー画像
ハルのよりそい相談室です。
最終ログイン:1ヶ月前
介護福祉士 強度行動障害支援者養成終了
性別:その他
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,500円
  • 月単価:35万円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:10時間以上
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

あなたが必要とした時に私のスケジュールになりま...

無理に前向きになれない日も、ゆっくりお話を聞きます。

はじめまして。 「がんばらなくていい相談室」です。 文字でのやりとりなので緊張しい方にも安心です。 福祉の仕事に14年携わってきました。 介護福祉士として現場に立ち、強度行動障害支援者養成研修を修了し、サービス管理責任者としても人と向き合う仕事をしてきました。 その中で感じてきたのは、人はいつも正しい答えがほしいわけではなく、まずは「ちゃんと聞いてもらえる場所」が必要なときがある、ということです。 ここでは、無理に前向きになれない日や、誰かに少しだけ話を聞いてほしいときに、ゆっくりお話をお聞きします。 悩みがまとまっていなくても大丈夫です。 愚痴、恋愛、人間関係、仕事のこと、家族のこと、介護や福祉の現場でのモヤモヤなど、今の気持ちをそのままお話しください。 答えを急がず、否定せず、あなたの気持ちを一緒に整理する時間を大切にしています。 カウンセリングや医療行為ではありませんが、福祉の現場で人に寄り添ってきた経験をもとに、安心して話せる時間をつくります。 がんばれない日があっても、大丈夫です。 うまく話そうとしなくても大丈夫です。 少し疲れたときに、ふっと立ち寄れる場所になれたらうれしいです。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 14年