恋人に言えない事を皆と共有し合う場所
やあやあ( *・ω・)ノ
Not嫉妬っ!の嫉妬ちゃんだよ( ˙˘˙ )ノ
この度元恋人に嫉妬してしまう皆の寄り添いの場所を作りました✿︎
ここでは普段恋人に言えない気持ちやモヤモヤを打ち明けれる場所だよ!もちろん内緒でお話することも可能〇
・恋人には言えないこと…
・モヤモヤを解消したい!
・とりあえず誰かに話したい
・嫉妬ちゃんの恋愛事情を聞いてみたい!
その要望、私が答えます⸝⸝꙳
どうですか?少し気になっているのでは…(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)
どんな貴方でも嫉妬ちゃんや皆は受け入れるよ
その気持ち、間違っていないから安心してみよう
どんな性別、年齢の方、幅広く関係なくお待ちしております( ´﹀`)
さあ、これからの恋愛の基準や考え方を変えれるのは貴方かもしれません!一緒に恋愛観を変えていきませんか!
毎日9:00〜15:00が対応可能時間です。
お待ちしておりますね( ´˘` )