ポジティブ精神を忘れない人間でいたい
お米結ぶ(おこめむすぶ)です。
特別なことはない人生を歩んでる40代日本人。
人生の折り返し地点を過ぎて、どんな悩みも「そうか、そうだよね」と受け止められるようになりました。
頑張っているに誰にも気づいてもらえない、自分に自信が持てない、ただ話しを聞いてほしい...そんな時にぜひ声をかけてください。
この程度のことで?でもいいし、初めての電話相談で誰にしたらいいかわからないからかけてみたでもOK。いらっしゃいですよ。
ここで1つ、注意が。私はあちこちの他県民に囲まれてた頃があり、イントネーションが微妙に混ざってます(原因の1人でもある友人談)。それで良ければ、気軽にどうぞ。