カテゴリから探す

上田敦士さんのプロフィール

似顔絵ハンコ。ウェルカムボード。似顔絵作りますー。上田敦士 屋号「きぶん屋本舗」
1976年 熊本市生まれ

我流で作ったカブトムシの作品を友達に見せてる時に、月に一度開催されていた河原町アートの日に出会い、そこでアートとクリエイターの道を知る。 河原町アワードの面木つよし賞を受賞し、kab5チャンネルや、ラジオのモーニンググローリーなどでも取り上げられる。

またクマコレクションというイベントで出会った、神戸のシャツ職人吉田氏と二人で青山小鉄シリーズという江戸風なユルい絵を描き始める。

竹あかりを作っている、二人組「ちかけん」の池田親生氏が青山小鉄を気に入り、処女作「社会冒険家の教科書」の表紙と挿絵を担当。

また、たまたまそのグッズを購入した地元新聞の小説の挿し絵を頼まれ、夏目漱石の「我輩ハ猫デアル」の挿し絵を担当することになる。

購入者情報

上田敦士さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

リアル昆虫アーティストによるカブトムシやクワガタ製作。 虫の種類はご相談ください。ホンモノそっくりに作ります。…

見積り・カスタマイズの相談をする

4

購入する

似顔絵も入れて、オリジナルキャラクターもいれて世界に一つだけのウェルカムボードを製作します。…

見積り・カスタマイズの相談をする

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら