はじめまして 白蓮 はくれん といいます。
このページをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ、暑い日が続きそうですが、暦の上では、もう秋ですね。
夜、外の風に触れると、空気が、ほんの少しひんやりと、秋を感じさせてくれます。
秋というと、私は、美味しいものがいっぱいで、あれも、これも食べたくなってしまい、いつも迷ってしまいます。
一方で、秋が深まると、物悲しく、思い出に浸りたい気分になることも、多々あります。
本を読んだり、好きなことをしてまったり過ごすのもいいけれど、思い出に浸りきり過ごす1日もいいなぁと思います。
そんな時、電話相談はいかがでしょうか。
遠い昔の思い出、楽しかったこと、悔しくて泣いてしまったこと、憤りを感じたこと、イライラをどこにぶつけていいか分からず自分を責めてしまったこと、今ならもっと違う思いで見ることが出来るかもしれません。
もしかしたら、今思い出しても、やっぱり許せない。って思うかもしれません。
どんな気持ちであっても、その時、頑張った自分がいるからこそ、今のあなたがいるのだと思います。
その気持ちが、きっと、次のステップを踏むための一歩になると私は信じています。
私は、猫が大好きで、今は、8匹の猫がいます。毎日、バタバタして過ごしていますが、私にとっては癒しです。
何かを思い出すとき、あの頃は、あの猫がいたなあとか思い出の一部にいつもいます。
気付くと隣にいてくれた猫達を私は、守ってあげていたつもりが、守られていたことに、いつも気づかされます。
ただ、そっと、そばにいるだけで、癒され、元気になっている私がいます。
私もあなたにとって、そんな存在になれたら、話ししていたら、なぜか分からないけど、元気になっていたって思ってもらえたら、とても嬉しいです。
あなたの良き思い出にご一緒出来ること心よりお待ちしております。
『思い出の中のあなたから、頑張っている今のあなたへ』心からの花束お受けとり下さい。