はじめまして、はる☆ハルと申します!普段は介護職員として働いており、日頃から色々な方のお話を聞く機会がとても多いです。ここでは、お友達とおしゃべりするような感覚で、ざっくばらんに本音でお話ししませんか?日々のモヤモヤや愚痴など、どんな内容でも大歓迎です!基本的にはあなたのお話をしっかりお聞きしますが、もしお話ししていく中で「私はこう思うな」「こういう見方もあるかも!」と感じたことがあれば、お友達目線でざっくばらんにお伝えすることもあります。堅苦しいルール抜きで、お互いに肩の力を抜いて本音で語り合える時間を大切にしたいと思っています。「ちょっと誰かと喋ってスッキリしたいな」と思ったら、いつでもお気軽に声をかけてくださいね。お待ちしております!