和太鼓・和楽器 120曲以上のストックから 魂を揺さぶる一曲を
和太鼓・和楽器の演奏および作曲に携わり、30年になります。
私の曲作りで最も大切にしているのは、『音で景色や物語を描くこと』です。
ただ太鼓を打つ音だけではなく、吹き抜ける風、昇る太陽、祭りの熱気……。そんな情景が演奏者の脳裏に浮かぶような、物語性のある楽曲を得意としております。
情景が明確な曲は、演奏者の表現力を引き出し、観客の心に深く残ります。『自分たちのチームで、一つの物語を表現したい』。そんな想いを持つ皆様に、ぴったりの一曲をご提案いたします。」
「打つ人の魂が響き、聴く人の心が躍る曲」を作ることです。伝統的なリズムを大切にしながらも、現代のステージで映える構成を得意としております。
現在、手元にはこれまで書き溜めてきた120曲以上のオリジナル曲のストックがございます。
• 「チームの人数に合わせた選曲」
• 「初心者でもかっこよく見える構成へのアレンジ」
• 「手書き楽譜による、細かなニュアンスの伝承」
など、単なる楽譜販売にとどまらず、皆様のチームが輝くためのお手伝いをさせていただきます。
■ お客様へメッセージ
直接の出張指導やワークショップも承っておりますので、まずは「見積もり・カスタマイズ相談」よりお気軽にお声がけください。
※創作・指導に専念するため、当窓口のメッセージ管理や事務手続きは「専任の事務局」が担当しております。迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、安心してお問い合わせください。