運動が苦手でもダイエットに成功した現役セラピストです
運動が苦手でも-10kg痩せたダイエット講師
【私について】
現役セラピストとしてこれまで1万人以上のお客様の身体と向き合い、健康づくりのお手伝いをしてきました。そして現在は、40代以上の女性を中心に、無理なく続けられるダイエットコーチングを提供しています。
【ダイエットを始めたきっかけ】
30代後半の頃、仕事や日常生活のストレスから食事量が増え、気が付けば体重が10kg以上増加してしまいました。でも、運動が苦手だったので、「何とかしなきゃ」と思いつつ行動できずにいました。
ですが、ある日自分が写った写真を見て衝撃を覚え、一念発起。
独学で運動が苦手でも出来る筋トレやストレッチを研究し、結果-10kg体重を落とすことに成功しました。
【皆様に伝えたい事】
ダイエットで最も大切なのは「頑張ること」ではなく、「続けられること」です。
特に40代以降になると、若い頃と同じ方法ではなかなか結果が出ません。また、家事や仕事、子育てや介護などで忙しく、自分のための時間を確保することも簡単ではありません。
だからこそ私は、現役セラピストとして培ってきた身体の知識と、自らのダイエット経験を活かし、「ながら運動」や生活習慣に合わせた無理のないダイエットプランをご提案しています。
運動が苦手な方でも大丈夫です。特別な器具や厳しいトレーニングは必要ありません。
一人ひとりの生活スタイルに合わせて、「これならできそう」と思える方法を一緒に見つけながらサポートさせていただきます。
もし今、「何度もダイエットに失敗してきた」「一人では続けられる自信がない」と感じているなら、ぜひ一度ご相談ください。
最初の一歩は小さくて大丈夫です。
あなたの理想の未来に向かって、一緒に無理なく続けられる方法を見つけていきましょう。
心を込めてサポートさせていただきます。ご相談をお待ちしております。
↓下の商品内容で詳細をご確認ください↓