体のことについて目標を必ず達成できます!未来の健康や理想の体に向けて一緒に頑張りましょう!
初回体験 50分 ¥4000-
2年間整体師とパーソナルトレーナーをしています。
トレーナーおよび整体師として活動し、今年で2年目を迎えます。
これまでのべ実績人数は役 約140人です。
「体の痛み」と「理想の体づくり」に向き合ってきました。
私の最大の強みは、「解剖学に基づいた整体施術」と「正しい体の使い方を身につけるトレーニング」の掛け合わせです。一般的な整体だけでは、その場の痛みは取れても根本的な原因(筋力不足や体のクセ)は改善しません。逆に、体が歪んだままトレーニングをしても、ケガの原因になってしまいます。
お客様に必要な筋肉を鍛えるオーダーメイドのメニューを提案しています。
【得意なアプローチ・お悩み解決】
• 繰り返す肩こり・腰痛の根本改善
• 姿勢改善(猫背・反り腰・巻き肩)
• ケガをしない、引き締まった体づくり
【お客様へのメッセージ】
「マッサージに行ってもすぐ痛みが戻ってしまう」「運動を始めたいけれど痛みが不安」という方は、ぜひ一度ご相談ください。2年目だからこそ、誰よりも丁寧にお一人おひとりの声に耳を傾け、10年後も動ける健康な体づくりを全力でサポートいたします!