この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ひとみ 恋愛相談
最終ログイン:2ヶ月前
セラピスト
20代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

18時ー21時以外基本可能

シングルママが本音で恋愛相談のります!

はじめまして♪ ページを見てくれてありがとうございます✨ 恋愛の悩みって、友達にも言いにくかったり 否定されるのが怖かったりしますよね、、 ✔ 彼の気持ちがわからない ✔ 不倫・複雑な関係で悩んでる ✔ 元彼・復縁のこと ✔ 誰かにただ話を聞いてほしい どんな内容でも大丈夫です。 否定せず、あなたの気持ちに寄り添ってお話聞きます! 私自身も恋愛で悩んできた経験があるので 「わかる…」って思えることが多いと思います^^ 少しでも気持ちが軽くなるように 一緒に考えます^^ ・チャット形式でやり取りします ・基本1時間以内に返信します ・秘密厳守します 「こんなこと相談していいのかな?」でも大丈夫です!! 気軽にメッセージください♪

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種