この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
斉藤さん!!のカバー画像
斉藤さん!!
最終ログイン:2ヶ月前
大学生
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

はじめまして斉藤です。 人と喋るの好きな人。 普段は大学生活を送りながら、友人や知人の相談に乗ることが多く、「話しやすい」「本音で話せる」と言ってもらえることが多いです。 恋愛相談や人間関係の悩み、ちょっとした愚痴まで、どんな内容でも気軽に話してください。 「誰かに聞いてほしい」「否定されずに話したい」そんな時に寄り添える存在になれたらと思っています。 特に恋愛に関しては、男性目線でのリアルな意見やアドバイスもお伝えできます。 もちろん、ただ話を聞いてほしいだけでも大歓迎です。 また、ご相談内容は秘密厳守で対応いたしますので、安心してご利用ください。できる限り即レス・24時間以内返信を心がけています。 ・誰にも言えない悩みがある ・モヤモヤを吐き出したい ・ちょっと話し相手がほしい そんな時に気軽に利用していただけると嬉しいです。 あなたのペースで大丈夫です。 リラックスして話せる時間を一緒に作りましょう。

出品サービス(1件)