現役アパレルEC担当|実務の経験を活かして、自作バナーを「垢抜け」改善します。
はじめまして、Unaです!
普段はアパレルECサイトの運営を担当しています。
実務の中でデザインを考える時間が一番好きで、もっと多くの方の制作のお役に立ちたいと思い、ココナラでの活動を始めました。
■ 制作環境とスタイル
実務ではIllustratorやPhotoshopを使用していますが、本サービスでは「Canva(無料版)」を用いて制作いたします。
納品後、お客様ご自身で文字の微調整をしたい場合などにも柔軟に対応可能です。
■ こんな時にお力になれます
「プロに頼むほどではないけれど、自分で作るとどこか野暮ったい……」
「ショップやSNSに馴染む、今っぽい雰囲気にしたい」
そんな時に、パッと垢抜けさせる身近な頼り先として利用していただければ嬉しいです。
■ 私の特徴
• ユーザー目線のデザイン:
EC実務や個人でのSNS運営(ファッション発信)を通して、多くの方に「素敵だな」と思ってもらえる見せ方を常に意識しています。
• Webの知識:
コーディングやサイト運用の経験を活かし、設置後の見え方やWebならではの仕様まで考慮して制作します。
• 丁寧な対応:
プロのデザイン事務所のような芸術的な作品を作るデザイナーではありませんが、その分、同じ現場で悩む一人として、一つひとつのご依頼に寄り添って丁寧に対応させていただきます。
※Web用画像専門のため、印刷物には対応しておりません。
まずはお気軽にご相談ください!