好奇心旺盛な自由人♡
はじめまして⋆⭒˚.⋆
見つけてくれてありがとうございます✧︎*。
なんかしんどいなぁって時、誰かに聞いてほしい時、理由はないけど寂しい時。 そんな時に、ふらっと来てもらえる場所になれたら嬉しいです。
つらいこと、悩みごと、恋愛、人間関係、仕事のこと。 今日あった嬉しいこと、楽しかったこと、誰かに話したいこと。 中身のない雑談や、眠れない夜のおしゃべりも大歓迎です。
うまく話せなくても大丈夫。 言葉がまとまってなくても大丈夫。 泣きながらでも、笑いながらでも、そのままで来てください*꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
あなたの気持ちにそっと寄り添って、安心して話せる時間を大切にします(*´˘`*)♡
少しでも心が軽くなったり、 話してよかったって思ってもらえたら嬉しいです。
あなたが来てくれるの、楽しみに待ってます .*・゚