からネギ
基本、16:00以降、20:00くらいまでで対...
はじめまして。 現場で体を動かしながら、管理職として 「人・仕事・時間の流れを整える」仕事をしています。 日々の中で感じる ・うまく言葉にできないモヤモヤ ・なんとなくの違和感 ・頭の中が整理できない状態 これらを、 事実と感情を切り分けながら一緒に整理する対話が得意です。 専門的なアドバイスというより、 あなたの中にある考えを引き出し、整え、 「結果オーライ」に繋がる形まで持っていくサポートをします。 一人で抱え込まず、壁打ち感覚で気軽にどうぞ。
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 10年