にゃんころクン
「マメだね」とか「面倒見がいい」とよく言われるので、電話でのおしゃべり向いてるのでは?と思いました。 幅広いジャンルに対応できると思うので、何でも気軽にお話しください。 昔、声優と歌手の勉強してました。電話で伝わるか分かりませんが美声だとよく言われます(笑)