越境EC歴12年の経験とAIを活用して、海外販売をサポートします
越境EC(海外向けネットショップ)を12年間運営してきました。
独自ECサイトで日本の商品を米国・豪州・欧州・中東のお客様に販売してきた経験があります。
英語は読めません。話せません。
それでも12年間、海外のお客様に商品を届け続けてきました。
この12年間の越境EC運営ノウハウを活かして、
これから海外販売を始めたい方のサポートをしています。
AIも活用しながら、お一人お一人の状況に合わせた
具体的なアドバイスをお伝えします。
「海外に売りたいけど、何から始めればいいかわからない」
「独自ECサイトを作りたいけど、やり方がわからない」
「英語ができないから無理だと思っている」
そんな方の不安を、12年の実体験をもとに1つずつ解消します。
【得意なこと】
・あなたの商品が海外で売れるかの判断(商品目利き)
・独自ECサイトの構築アドバイス
・国際発送の方法(EMS / FedEx / DHL)
・英語ゼロでも売れるサイト設計
個人事業主・副業の方でも気軽に相談できる価格です。
お気軽にご相談ください。