歯科医師歴30年|歯科で働くあなたの気持ちに寄り添います
はじめまして、女性歯科医師さくらと申します。
30年間歯科医師として、歯科医院に勤務してきました。
診療だけではなく、新人教育や院内研修にも携わり、多くの歯科医師、歯科衛生士さん、歯科助手さん、受付スタッフさんと一緒に働いてきました。
長く歯科医院で働く中で、仕事の悩みだけではなく、人間関係や後輩指導、院長や先輩との関係など、歯科医院ならではのさまざまな悩みに触れてきました。
私自身も、仕事がうまくいかず落ち込んだり、人間関係に悩んだり、「このまま続けていけるのかな」と迷った経験があります。
だからこそ、今悩んでいる方のお気持ちを、まずはゆっくりお聞きしたいと思っています。
「こんなこと相談してもいいのかな」
「ただ誰かに話を聞いてほしい」
そんな時にも、気軽にお話しください。
30年間の歯科医院勤務の経験を活かしながら、あなたのお気持ちに寄り添い、一緒に考えていきます。