この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:6ヶ月前
美容サロン所長、女性健康、相談サポート
50代後半
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日14:00-16:00

55歳女性。人生経験豊富な優しい声で、女性の悩みをお聞きします

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 これまで夫婦関係の悩みや孤独、人生の迷いなど、人にはなかなか言えないつらい気持ちを経験して参りました。 子どもの頃は自分の気持ちを抑えて育ち、 思春期には肌のことでいじめられたこともありました。 結婚後もセックスレスや子どもを授かるかの不安、周りの幸せそうな家庭を見て自分だけ孤独に感じた時期もありました。またどんな仕事をして生きて行ったらいいのか、更年期、老いへの不安や寂しさ。。。 自分の経験が皆さまの生きる事へのヒントになったり、癒されたりするひと時があればと思っています。 この電話相談では、愚痴や悩み、夫婦関係の悩み、セックスレス、人生の迷い、更年期の不安、美容・健康・ファッションなど、どんなお話でも安心してお聞きします。話すだけで少し気持ちが軽くなる、そんな時間を一緒に作ることを大切にしています。私は朗読や歌も好きで、声の力で癒すことにも力を入れています。 私自身も沢山悩み、迷いながらここまで歩んできたからこそ、あなたの気持ちに共感し、否定せず、優しく寄り添うことができると思います。相談中に無理に答えを出す必要はありません。ただ、安心して話せる場所としてお使いいただけたら嬉しいです。 何かお悩みがある時は、必ず自分の心に答えを秘めているはずです。大丈夫!今はただ見えないだけ。 初回の方に、私が今大好きな詩の朗読をプレゼントさせていただきたいと思います。 「誰かに話したい」「少しほっとしたい」「心を軽くしたい」そんな時にぜひご利用ください。あなたの声に耳を傾け、少しでも心が軽くなる時間を一緒に作りましょう。あなた様とのお話しの時間を楽しみにお待ちしております。

職種・スキル

経験職種