LoRo33
最終ログイン:2日前
接客業
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

おっとりさんがどんなお話でもお聞きします!

はじめまして。 49歳の女性です。 これまで接客業を中心に働いてきました。 人生には、家族のこと、仕事のこと、人間関係のことなど、誰にも話せず一人で抱え込んでしまう時がありますよね。 私自身もさまざまな悩みや不安を経験してきました。 だからこそ、上から目線でアドバイスするのではなく、まずはお話をしっかりお聞きすることを大切にしています。 「ただ聞いてほしい」 「誰かに話したい」 「少し気持ちを整理したい」 そんな時に気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです。 性別や年齢を問わず、お話をお聞きします。 趣味はボールペンビーズやビーズリース作りなどのハンドメイドです! カラオケやボーリングなども好きです!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 20年