面倒なエクセル作業をサクッと解決!丁寧なテキスト対応が強みの会社員です。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
日々の業務でエクセルを使ったデータ管理や集計を行っている会社員です。
「エクセルのエラーが直らない」「手作業の集計に時間がかかりすぎている」
そんなお悩みを、実務経験を活かしてスピーディーに解決いたします!
■ 得意なこと・実績
本業では、複雑なシフト管理や給与計算などの管理業務を担当しています。
「手作業で3〜4時間かかっていた作業を、関数を使って30分に短縮した」「自動化でミスをゼロにした」などの実務経験をもとに、現場で本当に使える実用的なフォーマットを作成するのが得意です。
■ コミュニケーションについて
過去に接客業も経験しており、相手の立場に立った丁寧で思いやりのある対応を心がけております。
「電話は苦手…」「忙しくて通話の時間が取れない」という方もご安心ください。ヒアリングから納品まで【すべてテキストメッセージのみ】でスムーズに完結いたします。
■ 活動時間・ご連絡について
・平日:1〜2時間
・土日祝:3〜4時間
※日中は本業があるため、メッセージの返信は夜間になることがございますが、極力12〜24時間以内にはご返信いたします。
「こんなことできる?」といったちょっとしたご相談からでも大歓迎です。
あなたの「面倒くさい」をエクセルでサクッと楽にするお手伝いをさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします!