mao|悩み相談
基本返信時間
はじめまして( ᴗˬᴗ) mao(まお)と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 普段は、やんちゃな男の子2人の育児と家事に仕事、そして手のかかる「産んでない長男(夫)」の相手に日々奮闘している、ごく普通の30代ママです(笑) 私のこれまでの人生は、お世辞にも平坦とは言えませんでした… 夫の浮気や不倫による、胸が引き裂かれるような苦しさ 毒親・AC(アダルトチルドレン)の生きづらさ ASD(発達障害)の特性を持つ家族との、話が通じない絶望感 こういう悩みって、周りに相談しても「考えすぎだよ」「男なんてそんなもん」と片付けられて、余計に傷つくことがあるんですよね。 私自身、「ちゃんとしなきゃ」と真面目に頑張るほど空回りして、誰にも言えずにドロドロした本音を一人で抱え込んできました。 だからこそ、「世間の正論」や「きれいごと」を全部抜きにして、100%あなたの味方になって愚痴や弱音を吐き出せる場所を作りたいと思い、このサービスを始めました。 「こんな汚い言葉で言ったら引かれるかな…」 「まとまっていないけど大丈夫かな…」 ぜんぶ大丈夫です! 怒り、悲しみ、殺意(笑)、モヤモヤ、どんな感情もそのままぶつけてください。 誰かに話して「分かってもらえた」と感じるだけで、すーっと心が軽くなることがあります。 完璧な私じゃなくていい。 ちょっとだけ心がフッと軽くなる時間を、一緒に作りませんか? あなたのペースで、安心してお話ししてくださいね。