この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:4ヶ月前
オンライン秘書
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

判断以外の事務作業をお任せください。

私たちは、「経営者自身の時間を生み出すこと」を理念に活動している、オンライン秘書チームです。 日々の業務の中で、 「自分でやればできるけれど、時間が取られる」 「考えることに集中したいのに、細かな作業に追われてしまう」 そんな場面は多いかと思います。 ・請求書・納品書などの書類作成や修正 ・スプレッドシートでの管理表作成 ・納期やタスクの整理 など、判断を必要としない事務作業を中心に、丁寧にサポートしています。 私たちは、業務の判断や意思決定には関わりません。 決まっている内容を、正確に・分かりやすく“形にする”ことで、経営者の方が本来使うべき時間を取り戻すお手伝いをしたいと考えています。 「少しだけ手を離したい作業がある」 「全部任せるほどではないけれど、誰かに頼みたい」 そんなときに、気軽に声をかけていただける存在を目指しています。

職種・スキル

経験職種