この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 内容によります
ドライヘッドスパニスト
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日 10:00~19:00

現役ドライヘッドスパニストがあなたの「質の良い睡眠」をプロデュースします

​はじめまして!現役のドライヘッドスパニストとして活動しております。 数あるプロフィールの中から目にとめていただき、ありがとうございます。 ​■ 経歴と実績 セラピスト歴は4年、これまで延べ1500人以上のお客様の「脳疲労」と向き合ってきました。日々、店舗でお客様の頭に触れながら、現代人が抱える睡眠の悩みやストレスを解消するお手伝いをしています。 ​■ 私のサービスの強み 店舗での施術はもちろんですが、多くのお客様から「教えてもらったセルフケアを試したら、前よりぐっすり眠れるようになった!」「睡眠の質が変わった」と嬉しいお声をいただいております。 ​ただ「長く寝ればいい」というわけではありません。仕事や家事で忙しく、十分な睡眠時間が確保できない方でも、**「短い時間でいかに脳を休め、スッキリした朝を迎えられるか」**という点に特化したアドバイスを得意としています。 ​■ こんなお悩みはありませんか? ・寝る直前までスマホやPCを触ってしまい、目が冴えている ・夜中に何度も目が覚めてしまう ・しっかり寝たはずなのに、朝から頭が重い ・自分に合った「寝る前のルーティン」がわからない ​■ 最後に お店に来られない時でも、ご自宅で「脳を休める」ことは可能です。ドライヘッドスパニストとしての知識を活かし、あなただけの「快眠設計図」を一緒に作っていければと思います。 ​まずはお気軽にご相談ください。あなたの明日が、もっと軽やかになるようサポートさせていただきます!

職種・スキル

経験職種