sakiアニメ撮影してます
基本土日10〜19時 例外平日14〜2...
アニメ会社で撮影をしています。 経験やスキル共にあると自負しています。よろしくお願いいたします!
デザイナー / CGデザイナー(2D・3D) 経験年数 : 2年
デザイナー / モーションデザイナー 経験年数 : 2年
デザイナー / エフェクトデザイナー 経験年数 : 2年