この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
りゅーさんの静かな相談室のカバー画像
りゅーさんの静かな相談室
最終ログイン:6ヶ月前
悩み相談・話し相手
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日の20時以降

否定せず、押しつけず。話したあと少し楽になる時間を。うまく話せなくても大丈夫。一緒に整理します。

はじめまして。 数ある中から見ていただき、ありがとうございます。 恋愛・仕事・人間関係など、 誰かに話したいけど「重くなりすぎるのは嫌」 そんな気持ちに寄り添う話し相手をしています。 ✔ 否定しません ✔ アドバイスの押しつけはしません ✔ まとまっていなくてもOKです 話すことで気持ちが整理されたり、 少し楽になったり、 「なんか話してよかったな」と思える時間を 大切にしています。 悩み相談はもちろん、 特に悩みがなくても雑談だけでも大歓迎です。 気軽に声をかけてください。

職種・スキル

経験職種